稼ごう!稼ごうよ!本音のコツ!

  • イーバンク銀行やジャパンネット銀行はネットショッピングやネットオークションの支払いに便利なネットのおサイフ銀行です。
  • Yahoo!Japanのオフィシャルバンクで(イーバンク)、すでに60万人以上のお客さまが口座開設を申し込んでいて、口座数は急増中! 口座開設はネット上でカンタンに行えます。 ショッピングに、オークションに大活躍のイーバンク銀行。そしてジャパンネット銀行 
  • ネットで稼いだお金の振込先に指定されている場合が多いです。思いたったら口座開設をヨヨ


Click Here!


Click Here!

●ウイルスチェック機能をしっかりと!

いろんなサイトへの登録が増えてくると、もちろんその分だけメールを受け取る数が増えてきます。毎日のメール数が20〜50通になるのが当たり前になってきます。数が増えれば増えるほど、ウイルスの心配が大きくなります。滅多にないのですがあったら大変なことになります。どこのプロバイダーでも有料のウイルスチェックを実施していますので、是非おすすめします!稼ぐにも万全の準備が必要です。

●とにかくたくさんのメールを受けるために興味項目は多めに!

メール受信でポイントを稼ぐといっても、たくさん来る中の全てに付いてくるわけではありません。ですから、出来るだけたくさん受信する必要があります。その振り分けが毎日の仕事になります。

懸賞系、アンケート系には基本的にメールにはポイントが付きません。ポイントの付くメールは意外と少ないですよ。ですからこつこつと、振り分けてチェックしなければ・・・URLクリックを忘れずに!

●紹介制度について!

ほとんどのサービスは、お友達を紹介することでポイントを得るサービスあります。この仕組みを利用し、友人を紹介してポイントを稼ぎましょう!と言っても、友人がそんなにたくさんいるわけでもないし、又恥ずかしい面もあります。結局、ホームページを作って広告収入を考えることに、私はなりました。アフィリエイトです。アフィリエイトについては別ページで、経験をご紹介します。

そして仮に作ったとしても、訪問者がいなければ成り立ちません。その点もこれから実験していきます。いろいろ訪問者を増やす方法があるようです。

●複数サイトのポイントをまとめましょう!

報酬は元々少ないのでなかなかたまりません。塵も積もれば?です。しかしそこはよく考えたもので、ポイントを交換するサイトがあります。「G.Network」や「NetMile」では、複数のサイトのポイントをまとめるサービスを提供しています。これらを利用して少ない額の報酬をまとめてしまいましょう。そのほかには、お互いに提携しているサイト同士でポイントを合算できるところもあります。「CMサイト」「Chance2mail」が提携しています。

HOME

アタック系

メール受信系

アンケート系

懸賞系

バナー広告系

いろいろ系

パソコン暮らし


検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし


Copyright (C) 2003 ネットで通信料ぐらい稼ごう!〜楽しいパソコン暮らし〜 All rights reserved.


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO