メールを受信して稼ごう!本音のコツ!

  • たくさん登録すると毎日メールが送信されます。毎日こまめに対応しましょう。

   私もたくさん登録したのですが、何がどれやら相当混乱してきています。結構大変だと思うようになっ   てきました。そこで奮起しまして、データの整理を始めています。

   まず、お気に入りの整理をしています。アタック系、メール受信系、アンケート系、懸賞系、と分けて   整理しています。それにエクセルとか、の表計算で整理しています。ID、パスワード、ポイント、URL   とかまとめています。

 

  • メール自体に1ポイントから5ポイントついている場合と、ポイントが付く、付かないの見分けが大切!

   ポイントが付いているのか、付かないのか見分けるのが大変だと思います。最初はドキドキ物      でした。慣れてくると(まだ慣れていませんが)ドンドン削除していくのだろうと思います。

   ありがとう.comは広告をしっかり見ていただくために、スタートボタンをメールに入れて送信してい   ます。1ヶ月単位でスタートボタンをクリックしないと本登録がなくなります。私も、なくなりまし    た。 また、新たに登録し直しました。

   

  • メールの中の広告URLをクリックすることでポイントがつきます。 
  • アンケートがあるときはそれに答えるとポイントがつきます。
  • それぞれのページに当サイトの初月末残高、何ヶ月経過末残高を書いています。参考にしてください。
  • あまりにも、たくさん登録するとメールの処理が大変です!ここに紹介しているぐらいでよいのでは?(24)



本当に稼ぐためのメール受信系のコツ!

フルーツメールのコツ DreamMailのコツ Chance2mailのコツ InfoCashのコツ


フルーツメールの稼ぐコツ
●フルーツメールはメール受信系ですので、とにかくメールが来るのを待ちます。メールのなかにあるURLをクリックしないとポイントになりませんので、メールが来た時にはクリックしなければなりません。


レート・現金 (商品券)
1ポイント=1円です。どの銀行にも現金で振込してくれます。商品券が良い人は商品券でも交換してくれるとても親切で、素敵な、第一のおすすめサイトです。


ポイントの稼ぎ方
(1)まずはメールの処理の仕方ですが、メールの冒頭にポイントがついている説明があります。どこのURLでもいいので クリックすると5pもらえます。HTMLメールはURLをクリックしなくても2pです。


(2)たぶんあまり見ていないかも知れませんが、フルーツメールのトップページにあるビンゴでもポイントを稼げます。 ビンゴになれば100ポイントが貰え、更にビンゴになった人の中から10000ポイントを1名に 5000ポイントを1名に 2500ポイントを1名に 1000ポイントを10名に貰えます。 これは1週間かけてのゲームですので毎日忘れないようにチェックする必要があります。毎週やっていますよ!


(3)HPを持っている方ならトップページにフルーツメールのバナーを貼るとそれだけで200pもらえます。但し90日間は貼り続けなければ失格です。
フルーツメールにも紹介制度があります!友達を紹介すると1人につき300p貰えます。お友達をたくさん紹介すればその分ポイントがもらえます。たくさん稼いでいる人はこの紹介のポイントが凄いのですよ!まずは周りのお友達を紹介して見たらどうでしょう!


(4)フルーツメールのトップページに毎日懸賞というコーナーがあります。それに参加するには1,2週間毎にキーワードが含まれたメールが来るので、クリックしてそのページに入り、そのキーワードを入力すれば2週間分 くらいの懸賞に一度に応募できます。毎日懸賞を行っているので当選確率は高い方だと思いますよ!

それとは別にトップページには色々な懸賞やロトもありますので挑戦してみてください。 毎日懸賞よりもグレードアップされた、車や現金、1000万円(ロト)があたります。


(5)フルーツメールに会員登録する時に興味のある分野というのが有ります。選択するのですが実はここで選択した 分野のメールだけが送られてきます。ですから稼ぎたい人はメールの配信量は増えますが、全部にチェックしましょう! 会員登録した後でも変更する事もできます。HTMLメールは配信してもよいにチェックしておけばクリックしなくても ポイントを稼げます。


換金の方法
フルーツメールでは現金・商品券・ギフト券とポイントを交換できます。2000円から交換可能で申請すればいつでもかなり早く振込してくれます。 ご自身でもフルーツメールのHPで確認して下さい。

                                       
獲得金額
私の現在の獲得収入はこちらで紹介しています。参考にして下さい。

                                          このページの上へ
会員登録
会員になるにはこちらから無料登録できます。



ドリームメールの稼ぐコツ
懸賞系とメール受信系が同居しているようなサイトがドリームメールです。こちらは、メールにクリックしなくても1p貰えるのがうれしいですね。 時々クリックしなければならないのもありました!又、現金1000万円が当ることでも有名なサイトです。


レート・現金
ドリームメールでは1ポイント=4円(大体ですが、上がるほど率は下がります。このポイントを色々な商品券や商品でキャッシュバックされます。)ドリームポイントと呼ばれます〜。


ポイントの稼ぎ方
(1)メールを受け取るだけですよ。クリックしなくてもよいです。つまりドリームメールから来ているメールを開かなくても自動的に1ポイントもらえます!
ドリームメールからのアンケート調査に協力すると、抽選で1000ポイントをいただけます。( 私はほとんど経験がないですが。)
今、会員登録すると200ポイントもらえますよ。

(2)どのメール受信系でも書くのですが、会員登録をする時にチェックする興味のある項目というのに従って、メールが送られてきますのでたくさんチェックしていた方がメールがたくさんくる、つまりポイントが増えます。特にコツというほどのものは無いのですが、ナントいってもドリームメールは現金1000万円が3ヶ月に1回当る!すごいサイトなので登録して損はありません!

(3)1月、4月、7月、10月に大々的にどこかのホールとかを借りて、宝くじの当選番号を決めるときのように、クルクル回る円盤にボウガンを打って当選をきめます。本当に1000万も当るの?と思うかも知れませんが、本当ですよ!それに参加するには会員になっておけばそれだけでいいのです!無料ですしもしかしたら1000万が当るかも?とりあえず会員になっていれば当選権はあります

(4)HPスペース・メールアドレスを無料でいただけます!しかもHPスペースは簡単に編集できます。本当にサービス満点です。


換金の方法
賞品の種類はDCギフトカードの商品券からデジカメ・パソコンまでたくさんあります!最低交換ポイントは500ポイントが2000円分のDCギフトカードです。

獲得金額
私の現在の獲得収入はこちらで紹介しています。参考にして下さい。

                                         このページの上へ
会員登録
会員になるにはこちらから無料登録できます。


Chance2mailの稼ぐコツ
●懸賞サイトのようでもありますし、モニターやアンケートも有ります。そしてなによりもメール受信系として有名なChance2mailです。結構たくさんメールが来ます。ほとんどがクリックなしの1ポイント付きです。


レート・図書券と商品券
1ポイント=1円相当です。2000ポイントからポイントを交換できて、図書券と商品券に交換する事ができます。


ポイントの稼ぎ方
(1)メールのなかの広告をクリックしなくても、メールを受信した時点で自動的に1ポイント付きです。とてもありがたいですね! 最近クリックしなければポイント貰えない場合があります。気を付けてください!

(2)メールによってアンケート依頼がきますので、アンケートに答えると50から500ポイントをいただけます。大体は50ポイント前後のアンケートがたまに来ます。

(3)メンバーページからCM閲覧をする事によって、1から12ポイントがもらえます。


(4)どのメール受信系でもそうですが、会員登録をする時にチェックする興味のある項目というのに従って、メールが送られてきますのですべてチェックしていた方がメールがたくさん来ます。そしてポイントを稼ぎましょう。


(5)Chance2mailはアタック系のCMサイトとポイントで提携していますのでCMサイトのポイントをChance2mailへと ポイントを変換する事ができます。一つ一つのポイントは少ないことが多いので、合算できるととても有り難いですね。


毎日懸賞
実は毎日5000円が当るなどのキャンペーンはChance2mailの携帯会員になると当選確率が2倍になります。しかしこれはアイモードのみです。気になる方は携帯からココにアクセスしてみては?パソコンからでは文字化けします。


図書券、商品券との交換
ポイントは図書券500円分と商品券1000円分ですが、最低交換ポイントは2000ポイントからです。

獲得金額
私の現在の獲得収入はこちらで紹介しています。参考にして下さい。

                                          このページの上へ
会員登録
会員になるにはこちらから無料登録できます。



InfoCashの稼ぐコツ
●メールをクリックすると抽選で1円から10円かが当るInfoCashです。メール受信系の中でも独特の雰囲気があります。キャラクターが可愛いですね。


レート・現金
ポイント制度ではなく、円で示されます。はっきりしていますね。最低支払額は3000円からです。


稼ぐ方法
(1)メールに書いてある「ココをクリックするとポイントゲット」という所をクリックすると、テキストメールならば、20分の1の確率で10円か20円、はずれると、1円が貰えます。HTMLメールならば20分の1の確率で10円から50円、はずれても3円から5円貰えます。


(2)紹介キャンペーンがある為に1人紹介すると200円貰えます。紹介された方にも100円もらえる為に紹介はしやすいと思います。

どのメール受信系でも書くのですが、会員登録をする時にチェックする興味のある項目というのに従って、メールが送られてきますので全てチェックすればメールがたくさん来ます。


(3)会員登録の時に「HTMLメールを受信可」を必ず選択してください!。テキストメールよりもキャッシュバックが大きいので、ぜひHTMLメール受信可を選択して下さい。もうすでに会員登録した方も変更する事ができますよ。

(4)キャッシュバックキャンペーンで、いろんなサイトに会員登録すると20,,50,60,80,100,200,1500円とか貰えますよ!このアタックでそこそこ稼ぐのがコツですね。この稼ぎを核にしてドンドン稼いでください。


会員限定キャンペーンについて
InfoCashに登録しておくだけで、毎月会員限定で色々なプレゼントが当ります。当選はメールで来ます。


●現金は3000円以上になった時点で振込してもらえます。振込先の銀行はどの銀行でも可能です。


獲得金額
私の現在の獲得収入はこちらで紹介しています。参考にして下さい。

                                          このページの上へ
会員登録
会員になるにはこちらから無料登録できます。

HOME

アタック系

メール受信系

アンケート系

懸賞系

バナー広告系

いろいろ系

パソコン暮らし


Copyright (C) 2003 ネットで通信料ぐらい稼ごう!〜楽しいパソコン暮らし〜 All rights reserved.


SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO