ホームページを作ろう!そして広告で稼ごう!

お小遣いを稼ぐ方法として、メール受信や、アンケートを紹介していますが、本当の本音を言いますと紹介している人たちは、ホームページを運営して稼いでいるのです。私の場合のホームページ運営の稼ぎは3000〜5000円ぐらいですが、皆さん結構稼いでおられます。本当に多い人は大変な額ですよ!

そうなるには努力と、忍耐と時間が必要ですが、コツコツと蓄積していけば必ず稼げるようになると信じてやっております。

あまり難しく考えないで、お小遣いを稼ぐためのホームページを作りましょう!

  • ホームページを作るー内容は?

 どんな内容で作るのか?それはお小遣い系のサイトと決めて下さい。いろんなページがありますが、広告をつけて広告料を稼ぐための近道がお小遣い系です。

 いろんな稼ぎ方の中で、メール系、アンケート系、懸賞系等々の無料会員登録を自分のバナーから登録してもらえれば紹介料がもらえます。それにお小遣い稼ぎという専門のページですからお小遣い稼ぎが目的の訪問者が来てくれますし、たくさん紹介もできますよね!

 一つの考え方として、プロバイダーのホームページスペースでは、珠玉の大切なマイページを作り、お小遣い系ページを無料スペースを借りて作ると良いのでは・・(恥ずかしい方は)

  • ホームページを作るー方法は?

 お小遣い系のページを参考にされたらよいと思いますが、項目は、『初めての方へ』『注意、免責事項』を最初に作りましょう。

 そして稼げるサイト紹介ですが、私は『アタック系』『メール受信系』『アンケート系』『懸賞系』『バナー広告系』と分けてそれぞれのページを作りました。そして余力が有れば商品販売のページも作ったらよいと思います。

 そして稼ぐコツのような項目をどれだけ追加できるかが、そのページの充実度に比例します。

  • ホームページを作るー広告の貼り方は?

 広告の貼り方には二通り有ります。一つめは紹介するサイトの会員で有れば、紹介ポイントを貰うためのバナーを貼る権利を貰えます。

 二つ目はアフィリエイトです。各サイトとページ管理者をつないでくれる広告代理店のようなものですが、そのそれぞれのアフィリエイトに無料で会員に登録すれば、各サイトの広告バナーを取得できます。いつ登録申し込みするかがポイントになりますが、一つめのサイトのバナーはすぐに貼れますので、出来るだけたくさん貼っておきましょう。そこそこ形になってアップしてから、満を持しての気持ちで申し込みましょう。ページが形になってくると、とてもうれしいものですよ!

  • ホームページを作るーカウンター、アクセス解析、掲示板

 ホームページが形になればアップして無料カウンター無料アクセス解析、無料掲示板を借りてさらに充実させましょう!

  • ホームページを作るーアクセスアップについて

 ホームぺージを作り稼ぐためには、相当の数の訪問者がなければ成り立ちません。これが一朝一夕にはいきません。大変な努力と蓄積が必要です。アクセスアップの方法を紹介していますので是非利用されてアクセスアップを勝ち取ってください!

誰でも解る無料ホームページ作成講座
パソコン初心者向けにお金をかけずにホームページを作る方法を解説。インターネット初心者、ホームページ初心者などレベルに合わせての解説コースを用意しインターネットの仕組み、ホームページ作成に使える無料ソフトの紹介、具体的なページ作りの方法、サイト運営のアドバイスまで順を追って説明。簡単に設置できて、見る人を驚かせるちょっとした小ワザ集も掲載。

HOME

アタック系

メール受信系

アンケート系

懸賞系

バナー広告系

いろいろ情報

パソコン暮らし


検索エンジン登録代行・掲示板書き込み代行が990円〜!アクセスアップ間違いなし


Copyright (C) 2003 ネットで通信料ぐらい稼ごう!〜楽しいパソコン暮らし〜 All rights reserved.



  
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO